ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月08日

おとつい♪

日曜日は仕事が20:00終了だったため地元…(網走ってもう地元って呼んでいいのかしら…汗)の港でライトロック★☆


何回投げても釣れるから楽しいです!実はライトロック用に竿を買おうかな…なんて考えるくらい。。。




でも、他に必要なものはたくさんあるので優先順位を考えて!!




もうすでにソレルは取り置きしてもらってるしドキッハート

ボーナスが楽しみだ~ニコニコ



あとは釣りに行く回数がちょくちょく増えれば最高なのに…



今日も11時で会社出てってロック行くかな~☆寒いから1時間弱しかいないんですけど、、、でも釣れるから楽しいや電球


年末はやっと河川釣行が叶いそうかなアップ



同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
刀と公魚とアキレス
カラフト目の前で…
あら~~~~~(゜ρ゜)
行ってきました…あばすぃりへgo!!♪go!!♪
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 ついに!! (2009-08-09 23:49)
 刀と公魚とアキレス (2008-11-17 14:33)
 カラフト目の前で… (2008-08-18 14:33)
 あら~~~~~(゜ρ゜) (2008-07-14 10:18)
 行ってきました…あばすぃりへgo!!♪go!!♪ (2008-06-16 10:21)

この記事へのコメント
年末は吹雪くよ(笑)
Posted by sebastian1972 at 2009年12月09日 13:44
sebastian1972さん

こんばんわ!
吹雪こうが、男には行かなきゃいけないときがあるんです!笑


今年全然行ってないのでせめて年末は釣り三昧味わいます♪
sebastian1972さんは年末休みもらえそうですか??

もし時間出来たらひさ~~~~~~~しぶりにご一緒してください!


拒否されるのわかっててお誘いしてます!笑
Posted by mittu at 2009年12月09日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとつい♪
    コメント(2)