ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

ライトジギング

ライトジギング用の竿買っちゃいました〓


桜魚とかいうプロックスの安いやつ…ピンクが気に入った!


120グラムまで対応だから網走ちょい沖なら余裕ですよね?

年に一度しか使わないので安価なもので済ましましたf^_^;




ナチュラム久しぶりに使ったな〜
もう当分買い物しませーん。



ってもしボーナスが予想以上に入れば…念願のエムアイレか…いやいや…まだまだ我慢して…エムアイレとステラの同時購入か

車のローン終わったら考えますか〜



まずは手頃なリュックがほすぃ☆

アクセサリーならやっぱシムスだo(^-^)
カッコイイもん



最新記事画像
ミラクル達成★
コゲッチュウ
ほぼ初ワカサギ釣行~★イェーイ♪
地元産♪
大河初挑戦の巻?
☆忘年会☆
最新記事
 今日も… (2010-10-31 11:40)
 お久しぶりの… (2010-10-13 06:50)
 ミラクル達成★ (2010-09-05 22:07)
 車は… (2010-09-01 11:17)
 車乗り換え協力のお願いです (2010-08-30 13:49)
 またまた十勝? (2010-08-14 01:29)

この記事へのコメント
M-AIREとステラの同時購入!

そして共済の120回払いです。


(笑)
Posted by しか at 2010年08月09日 18:38
>>しかさん

実際ローンで購入しそうで恐いです


120回でも十分元は取れるタックルですよね
Posted by mittu at 2010年08月11日 12:33
みっつ様
元は取れないから(笑)
所詮釣り具ですョ〜。

ローン組むならお家にしましょう〜……




あ、カラフト来てまっせ
Posted by しか at 2010年08月11日 17:45
しか様♪

そろそろあっちのあの辺の魚取りに行こうと思ってました

また連絡させて頂きます
Posted by mittu at 2010年08月12日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトジギング
    コメント(4)