ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

アイラブほっかいどー☆

これから北海道に帰りまーす(ノ><)ノ

やっぱり自然がない場所には癒しがない(-.-;)



キレイな人は腐るほどいたけど(゜▽゜)笑

やっぱり女の子より魚に愛されたいでしょ〜o(^-^)



久しぶりに恩師とお酒飲めたのは収穫でした…じゃなく公害防止管理者講習会…すっげータメになりましたー( ^^)Y☆



仕事に生かせるように!
試験も頑張る!



それでは未確認飛行物体に乗りまーす(>_<)



最新記事画像
ミラクル達成★
コゲッチュウ
ほぼ初ワカサギ釣行~★イェーイ♪
地元産♪
大河初挑戦の巻?
☆忘年会☆
最新記事
 今日も… (2010-10-31 11:40)
 お久しぶりの… (2010-10-13 06:50)
 ミラクル達成★ (2010-09-05 22:07)
 車は… (2010-09-01 11:17)
 車乗り換え協力のお願いです (2010-08-30 13:49)
 またまた十勝? (2010-08-14 01:29)

この記事へのコメント
こんばんは!

もう家に帰って来たかな??

俺は、魚よりキレイなお姉ちゃんの方がいいなw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年07月23日 21:20
どっぺさん☆

昨日の朝はお世話になりました!
キレイなお姉ちゃんは一人でお腹いっぱいです(:_;)笑

彼女に会いに行くっていう目的と釣りが太平洋側にあってちょっと良かったです(゜▽゜)

いまは釣りのついでに…って感じになりつつ(^_-)-☆
でも近場で良いとこあればそれはそれで良いんですが…


カラフトなら……常呂もかなり釣れるので迷ってます( ̄▽ ̄;)
Posted by mittu at 2010年07月26日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイラブほっかいどー☆
    コメント(2)